フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

コア

2011年9月23日 (金)

クラススタート

2011年10月から新たにクラスがスタートします。

これは、どなたでも参加可能で、

後、遠方の方はSkypeでの参加も可能です。

もし、参加希望の方は

是非、ご連絡下さい。

詳細のほうをお送り致します。

愛場美和

2011年8月16日 (火)

内に眠る存在

今日も、個人セッションを行った。

中に秘めるコアが出たがっていて

私のところに連れてくる。。。


長い長い年月、封印された存在だ。

それは過去生の中で、、昔、昔、封印された。。。。


中が出る。。。。

あたしの中も「よかった」となる。

なんだか、、「お産」みたいなのだ。。

そして、中から聞こえる、、「長かった。。。。」と。


私の仕事は、、中の存在を出すことだ。

それが仕事。

そして、支配されてきた側を変える。


長いこと支配されていた側の時代は終わり、

コアが出るときがきた。

第2の誕生。。。


人は、生まれ変わる時を迎えている。

それが今だ。

2011年5月22日 (日)

みーーんな応援したいです!

あたし、愛場美和は、ですねーー。

みなさまの味方です〜〜!

それも、、みんなを本来の自分に戻してキラキラにする味方です〜〜!

みなさんも、なにか、分からないことが

ありましたら、

質問してくださいね〜〜!


そして、いつの日か、みなさまに会えるのを

楽しみにしていますーー。


愛場美和

2011年5月18日 (水)

絶対に盗まれないもの、無くならないもの

昨日、、、こんな話を耳にした。。。

Aさんが、Bさんから アイディアを 取られそうという話だった。。。

ま、内容は、、さておき。。。

確かに、、外のものって、取られるな〜〜って、、思い出した。

家も、会社も、車も、外のものは、無くなる可能性があるなーーって思った。。。

レシピしかり、作成方法しかり、、ノウハウしかり、、、

確かに、そうかもって、、、、

でも、私は、、何も心配してないのです。。。

それも、そのはずです。。。

だって、、自分の中にあるものだから、、

それは、絶対に、取られないし、、無くなりません。

だって、永々に自分のものだからです。。

人は、、無くなるものにお金をかけているのかも、、しれません。。。

失うものに必死に、、しがみつこうとしているのかもしれません。。。


だけど、、自分の中にあるものだけは、無くなりません!!

そして、どうか、コアに到達してほしいです!!

だって、それこそ、自分のものだからです!!


2011年5月17日 (火)

コアマーク

ブログの壁紙を、こんなのに変えてみました〜!

これだと、私たちの構造が、分かりやすい。。。

一番、内側が、、コアと思って頂けたらと、、、思います。。。


2011年5月16日 (月)

わかった!!!

わかったーーー。

遂にわかったーーー。


私が、何をしにきたのかーーー。

わかった。。。です。

感激。お祝い。祝杯。。。です。。。

やっとです。。。。

反転しました。。。

すごいことです。。。

お祝いですーー。


2011年5月13日 (金)

今年の目標!! コア、、開けよう〜〜!

「コア」fullmoonって、、何?? って、、、不思議かと思いますが、、

誰の中にも、、、「コア」=泉の湧き出る場所 があります。

それは、、渇くことを知らずに、、、

永遠に出続けます。。。

それは、それは、細かい粒子であり、、私たちに進化をもたらします。

もし、、革命的な何かを知りたければ、、、

自分の中に眠るコアを開けることです!!!

ええと、、ラテン語の格言にも、

Doctus in se semper divitias habet.
「ドクトゥス・イン・セー・センペル・ディーウィティアース・ハベット」
「知者はみずからの中に富をもつ」


、、と、、あります。。。。 (一つ、お勉強、、、)happy01flair

なので、、、是非、、すごい事を知りたければ、、

コアを開けることです、、、、。

それだけです。。。
happy01