フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

セミナー関係

2011年5月 3日 (火)

呪縛を解く

今日、また、呪縛のところを見つけました。

これは、私のある意味、、得意分野とするものです。

人は、、、この呪縛だけは、、自分で、本当に解けないのです。。。

「え?呪縛??」って、、何??って、、思うかもしれませんが、、、

私たちは、、、知らないうちに、、、「呪縛」から、抜けれないでいます。

それは、たぶん、、小さい頃に、、はまってしまったものなのです。。。

だから、当たり前すぎて、、自分では、、解けないのです。

私の予想では、、この「呪縛」にはまっている日本人は、かなりの数だと思います。

そして、そこから、、、抜けれなく、、

どうして、幸せになれないのかな、、って、思っているかもしれません。


私から、したら、、、地下鉄に乗っているのを知らないで、、

ずっと、、乗っている、、一生みたいなものです。。。

だからこそ

一人でも多くの人が、、、この「呪縛」から、、解き放たれてほしいです!!

人生が何をしても、、変わらないなって、感じている人は、、、

もしかしたら、、「呪縛」にはまっているかもしれません。。。

だから、、どうぞ、そこから抜けてください。。。

うそは言いません。

自分の呪縛って、、本当にわからないものなのです。。。。shock