フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2011年5月 1日 (日)

予知夢

そういえば、、最近、思い出したことがあって。。。

私、、ロスに行く前の12年間は東京に住んでいたんです。
ほとんどが港区だったのですが、、、
唯一、縁がなかったのが、、今、住んでいるここ「東麻布」でした。

きっと、港区をご存知の方は、
未だに「東麻布」は不明だと思います。

それが、、思い出したのは、、、

私、ロスの19年間で、よく、夢を見たんです。

それも、この桜田通りの夢なんです。

今、思い返せば、、、

「赤羽橋」から「飯倉」に抜ける、、この道の夢を何度も見たんです。

下から、車で、、通る夢です。

そして、、、何があるんだろう、って、思う、、夢なんです。。。

ビルしかないこの桜田通りなんですが、、、

なんと、、夢に何度も何度も、出てきたのを、、昨日、、思い出したのです!!

今、その場所に住んでいるのですから、、

あれは、、予知夢だったのが、分かりました。。。。

すっかり、、忘れていました〜〜〜!coldsweats01


2010年2月 3日 (水)

いいよ、いいよの謎 完結編

分かりました〜〜〜!

自分が、いままで、「いいよ、いいよ」って、、言っていた、謎。。。

それは、、

「みんなが、どんな自分でも、いいんだよ。。」って、言っていたの。。

それが、「いいんだよ、いいんだよ」って、、、なっていました。

いいよ、いいよの謎 Part2

「いいよ、いいよ」と、人には やってきちゃった。。。

だけど、自分には、やっているかな????

自分に、、いいよ。いいよ。。。?????

え? ピンと、、、こなーーい。。

なんなんだーーーーー!

(続く。。。。)

いいよ、いいよの謎

私、人生で、「いいよ、いいよ」って、、言ってきた。

なんでも、「いいよ、いいよ」って

で、お金も出してきてしまったーーー。

人生のからくりも、。他の人に、使ってもいいよ。いいよって。

言ってきた。

なんなんだーーー!「いいよ、いいよ!!」って、、、

そこが、私の今の。。謎ですーーーーー!!

知りたいーーーーーーー!

「いいよ、いいよ」の謎〜〜〜〜!