フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

人生のからくり

2012年7月 1日 (日)

運気アップも自分次第

Images30


運気をアップするのも自分次第です!

誰ですか、、それだけ、「神頼み」している人はーーー。

誰ですかーー。人のせいにしている人はーーー。

「運気を上げるのは自分次第」

そう、全て、天運は、、、来る人に来る事になっています。 (^^)/

2011年5月25日 (水)

自分に取り組むということ

人生って、、外で起きている体験を通して

自分が進化していくのだけど、、

呼吸法でも、、かなり、その進化を早める事ができるわけ。。。


一人でも、多くの人に、人生で、自分を進化させてほしいです。

人生で、解けば、解くほど、、、楽しいですよ。。

2011年5月21日 (土)

成功の違い

人によって、、成功への道のイメージが色々、、ある、、、

今日もTVを観ていて、、、豪華絢爛の豪邸が、映し出された。。。。

でも、わたし、お金がいくらあっても、、なんだか、、そっちに進まない感じはわかります。

なぜ、、みんな 猫足の椅子が好きになるのか、、まるっきり分からないのです。。。

でも、きっと、それは、その人が、、作っているイメージなんでしょう。。。


そして、、日本にいて、、このビルの中にいると、、、

日本においての「成功」の先が見えてきますね。。。

これが、日本人の成功の進む方向性なのでしょう。。。。


私は?

わたしの成功? この世に残せる成功は、、、

やはり、、イスラエルでの講演ですね、、、、


小学校から、、持ち続けている、、

「世界平和」の答えを、、世界に浸透させることが、

私の真の「成功」です。


あ、だけど、、自分の進む道という意味では、かなり「成功」です。

内なるアートマンまで、到達して、、上にあがり、、、

頭のてっぺんまで、行きましたから、、

それは、本当に成功です!!! 


2011年5月16日 (月)

自分の行動の解き方

自分って、なんで、こうなの?とか、、

なんでもいいんだけど、、、

本当に解きたければ、、

自分の表面の皮では分からない。


表面で行っている意識の

その下には、、別の意識があって、、

そこが、、なにかをしたいのかもしれないから、、、

そこの意識を知るしか、、ないです。。。


2011年5月11日 (水)

ううううう

なんだか、、すごい事が、わかりそうーーーーな、、、「今」 

ううううう、、、、、出ない「うんち」みたいな、、、(あ、失礼!!)

うううううう、、、、、、出したいーーー。 これ、、出したい〜〜!!

なんだか、、体中を使って、、、ひねり出す感じなんです、、、、

うううううう、、、、、、ううううううう、、、、、ううううううう、、、、、、

私は、、「出したい」

中は、、「出たい」

(まさしく、、、、うんち、、、) coldsweats01

ううううううううう、、、、もう、、少し、、な、、感じも、、する、、、、

でも、、今、髪を染めたので、、、染めている頭が気にもなりながら、、、

なんか、、、出そう、出そう。。。、、

なんだか、すごい所な、、、感じがする、、、、、

髪は、、、染めている最中ってのが、、、また、、、滑稽。、、、

こんなすごい所なのに、、、頭は、、、、買い物袋をかぶっている!!
(あ、、髪が長いので、、市販のヘアーキャップでは、、入りません、、、)(^^;)
すごい光景。。。

うううううう、、、、、、気づきたい。。。

うううううう、、、なんじゃ、、これ、、、

うううううう、、、、出ない、出たい、出ない、出たい。。。。


なんか、、、、中から、、「ついに、、出れる」と、、、、、声が、、、、


中が、、うるうる、、感じてきた。。。。。typhooncloudcloudcloud


「やっと、この日を迎える」って、、、、聞こえる。。。。

「すごい、長い間、待っていた、、、」って、、、聞こえる。。。。

「この日のために、、、何でもやってきた」って、、、、必死に、、、

涙が出てきた、、、、、ううううう、、、、

うおおおおおおお、、、中から、、すごい雄叫びの様な音、、、、が、、出る、、、

うほほほほおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー!!

なんだか、、、雄叫びと、、号泣と、、共に、、わかってきたーーーーー!!

そうだーーーーー

私が思ってきたんだ。。。

「人を騙すよりは、、、騙されたほうがいい」って、、、

「人を裏切るよりは、、、裏切られたほうがいい、、、」って、、、

私は、、、騙さない人になりたいって、、、裏切らないとか、、、

自分がどんな人になりたいかに、、、、対極が、、、あったんだ、、、、、


自分が、どんな人になりたか、、って、いう時に、、、、

騙すよりも、、騙されるほうがいい、、、とか、、、

裏切るよりも、、裏切られるほうがいい、、とか、、、、

そこに二極化を作っていた、、、、

自分が、それを作っていたのだ!!!!


「その方がいい!!」て、、、、、

でも、「騙されても嫌だし、、、裏切られても、、、嫌なのに、、、、」

そこに、、、変な二極化が、出来上がっていた!!!

自分は嫌なのに、、、変な二極化。。。。だ。。、、

自分が、作っていた、、、、

その二極化を、、、、

自分は、、裏切られるのが嫌なのに、、、、裏切る自分にはなりたくない、、みたいな、、、

自分が、、変な二極化を、、作っていた!!

すごい変な二極化だ。。。

そりゃ、、裏切られる体験をするはずだ。。。。

どっちも嫌だよね、、、

もう、どっちも体験したくない!!!

裏切るよりは、、、裏切られる方がいい、、なんて、やっていた、、、

そりゃ、、その体験もするな。。。。

そりゃ、、、その方がいい、、、って、言っていたら、、、その体験をするよなーーーー!

そりゃ、そうだよなーーー、その体験するよなーーーーーー!

どっちも嫌なのに、、、しちゃうよね、、、、どうしても、その体験。。。。。


自分が、その体験を作っていた〜〜!!!!

げげげーーーーー!!

だって、そっちの方がいいんだから、、、体験するよなーーー。

でも、それって、、同時に起こっているわけじゃない。。。。


「裏切らない自分」と、「裏切られる自分」

だから、、どっちだけ、一つだけを体験って事は存在しない。。わけで、、

ここが本当に二極化にしてしまうところだなーーー。


体験から、、同時に起きるわけで、、、

中から、、、号泣ーーーーーーー!

「どっちも、、嫌だーーーーーーーー!!」cryingcryingcrying

「そんな自分になりたくないーーーーーーーー!」

つまり!!

「二極を作る自分になりたくなーーーーーーーーーい!!」 cryingcryingcrying

「嫌だーーー。嫌だーーーー。もう、嫌だーーーーー!」

「誰のせいにもしたくないし、、、誰のためでもないーーーーー!」

「二極を作りたくないーーーーーーーー!」

cryingtyphooncryingtyphooncryingtyphooncrying

ぐえーーーーーーーーーーーーーん!!

「二極を作りたくなーーーーーーーーーーーーーい!!!」

「もう、誰のせいにもしたくないし、、、自分のせいにも、、したくない!!」


私は、、みんなのことを愛しているから、、二極は作りたくないーーーーーーーーー!

ああ、これさえも、、、、二極だ、、、

自分と、みんな、、これも、二極だからなーーー。

ああ、、、嫌だーーー、もう、嫌だーー。 二極から出たいーーー。

もう、嫌だーーー!!

「自分」と、「みんな」さえも、、、二極だーーーーーー!!


すると、、横隔膜が、、あたしを押し上げた、、、

(あ、、これは、自分で動かせるのですが、、)


私が私になるように、、、横隔膜で、、押し上げている。。。。。

どんどん、、、押し上げている、、、、

もう、、二極は、、嫌だ、、、、

もう、、絶対に、、嫌だ、、、、

エネルギーが、、下から、、押し上げられ、、、、

ずっと、感じていた、、、

中の通りが、、尾てい骨から、、、、

脊髄を通り、、、首の後ろ、、

そして、、第三の目のところ、、

そして、、、脳天まで、、、

通っているのが、今、わかる。。。

途中で、、、「みんな」という言葉を思い浮かべてみても、、

なんだか、よく、分からなくなってきた。。。。

「みんな????」、、なんか、、感覚的に、、

わからなくなってきた、、、、

「二極は、、もう、、嫌だーーーー」と、、だけ、、中が泣いている。。。。cryingcrying

「そんな世界は、、もう、嫌だーーーー」と、、泣いている、、、、

そんな世界に住みたくないわけだ、、、

なんだか、、、、外も、、雨だったけど、、rain 晴れて来た、、、、sun

何かが、、私に、、、、すごい事を教えようとしているのが、、わかる。。。
(感覚的にね、、、、)


ああ、、次は、、なんだろう、、、

今、そんな感じ、、、

ちょっと、休憩、、、してみる、、、、、。

2011年5月 9日 (月)

最後のカルマ

今日、肉体を持っての最後のカルマを終えた。。。

いや〜〜泣いた、泣いた、、号泣だった!! cryingcryingcrying

すごかった〜〜〜〜〜!!!

どうしても、、私の内側から、、つながって離れない数人がいた、、、(ピンとくる方もいるかも)

それは、私の奥底に、その数人から、、過去で裏切られた悲しみ、辛さがあり、

今回も、また、信じたいという思いが、、残っていた。。。。

実は、今生でも、何度も、何度も、裏切られた、、けど、、
また、信じてしまう自分がいて、、不思議だった。

それが、、、その数人と離れられない原因だった。

わたしの中のその辛いという思いが、、その数人とつながっていた。。。

だから、今生でも、また、出会った。。

すごい号泣だった。。。

それは、それは、深い悲しみで、、、

奥底にあるものだった。。

そして、その最後のカルマから解き放たれるために、、、

また、この地球に肉体を持って、、きたのが、わかった。。

いや〜〜〜〜人の縁、、なんで、この人と、、、、と、、思っている方は、、

それは、きっと、、、過去性からの縁でしょう。

「袖振り合うも他生の縁」ですからね〜〜!

はあ、、今は、、ほっとしています!!!

GWの最後の日、、、長いトンネルから、抜けました〜!!happy01

やっと、、、過去性からの辛さを感じて、、、

やっと、やっと、解放されました〜〜〜〜! birthday

2011年5月 6日 (金)

中から、、出る、出る

はい、、今、朝、9時半くらいです。

中が、、今日も、、ぐわんぐわん、、、回転しています。。typhoon

中はぐおぐお、、、

また、今日も、始まります。

2011年5月 4日 (水)

人生のからくり

人生って、、本当に見事なんですよね。。。

そして、本当にすべてが、、、「自分に戻るため」の流れです。。。。。

それだけです。。。

見事です。

人生を解くには、、、すごい、、、集中力だけど、、、

人生って、ああ、こういう風にできているんだな〜〜って

とっても面白い。。。

人生って、解くから面白い。

みなさんも、、人生のシャーロックホームズになってはいかがでしょうか???happy01

2011年5月 1日 (日)

私がここに書く理由


私は、、常に、感じたこと、分かった事をここに書き続けることにしたのです。

なぜなら、、、後で、何があっても、これだけは、残るからなんです。

本の出版を待ってたら、、、(計画はあるのですが、、、)

その間に何かあっても、、残らないので、

一人でも多くの方に「真実」を知ってもらいたいです。

昨日、、PCが使えなくなって、、
PCに残していた、、写真も、すべて、、ファイルも、、記録も
なくなるのだなって、思いました。

まだ、公開していない写真もあり、

残すには、、ブログの中で、記録を残すことがいいと感じています。

何があるか、、分からないからです。

私の小さいときからの事を
ここに書くには、あまりにも長いので、、
書きませんが、、
まあまあ、、不思議な子だったので、、
そこはさて、、置き、、、

とにかく、急いで、ここに書き留めておきます。

そして、もしも、みなさんが、恐れから
これを信じないにしても、、、
後で、ああ、これが本当だったなって、、
知ってほしいです。

それほど、、真実は、、
私たちの知らないところに隠されています。

そして、
できる事ならば、、
一人でも多くの方が
「真実」を知り、、
このブログを通して
もっと、すごい力が働いている真実を知ってもらいたいと願います。

願わくは、、、
一人でも多くの方が
この世の真実を知り、自分の中に眠る「内なる存在」とつながってほしいです。


2010年6月14日 (月)

クンダリーニの覚醒

私は、密かに、、、内へ入っております。

実は、先日も、中へ中へ進むと、

クリスタルが見えました。そして、その横に虹色で輝いている池が見えました。

そこを覗くと、なんと、竜の背骨が見えて、、その竜は池にひっそりと、、生息しておりました。

その竜を感じても、何も嫌なものがないので、、安心して、、

どうしたもんか、、と、、思っていて、、

そうだ、、池に飛び込んでみよーーーって、思ったら、、

なんと、私がその竜の背中に乗って、急上昇したのです。。。。

そして、その後、毎日、気付きの後、変化し続け、

その竜が、女神に変わりました。

その女神は、私に「祝福として」神聖な灰をくれました。

私は、それから、その女神を「ママ様」と呼んでいます。

そして、その「ママ様」が、頭の上の「パパ様」と合体したがっているのも

なんとなく、、わかるのです。。。。

今、現在の私は、、私の頭上の「パパ様」へ、、向かっております。

そんな感じなのです。。。

色々な体験があるのですが、

あまりにも沢山、ありすぎて、ここで、説明するのは不可能です。。。。。

ただ、色々な体験の後に

聖典を読んだりしていたら、

これが、クンダリーニの覚醒であることが分かりました。

また、、、次が楽しみです。。。happy01