フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

幸せ

2011年5月11日 (水)

なんだか、、とっても、、自分らしい。。。

毎日、毎日、、このブログを書いていて、、、

ある意味、これが、、私の自分への取り組みになっていたわけ。。。。。

書く事って、すごいパワフルで、、、

私は、、しゃべるのと、打つのが、、同じ早さなので、、

ここに、どんどん、書いていった!!


今日の外は雨、、、rain

そんな日は、、、事務所の部屋で、、自分に向きあう!!

自分を知るって、素晴らしい!!

自分は、自分を知ってほしいからね!!


私は、ただいま、、50歳!!!

年を取ることを怖がる人がいるけど、、、

体験を重ねる毎に、、、自分が分かっていくわけだから、、、

自分はどんどん、、、自分らしくなるわけ。。。。


白髪は、、、増えるけど、、

その白髪には、、うまい具合に、、、パーフェクトな色が入るわけ!!

そんな素敵な事は、、ないわよね。。。


「自分って、素晴らしい!!」

そう、どんな時でも言える自分だったら、、、素敵な人生を送れる。


だって、、人生も自分も、神様からの贈り物だからね!! 

誰ですか? 神様からの贈り物が、、気に入らないのは????


今からでも、、「自分」を贈り物と思える自分にしてくださいね。

そしたら、、自分も、人生も、素敵になるよ!!