フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

人生

2016年5月 3日 (火)

人生

沢山の人もそうであるように

私も人生を探求してきました。
そして、今、内なる自分とつながってくれる方が
1人1人と増え、私のやってきたことに対して
受講生が「もっと早く知りたかった」と言ってくれたことは
本当に嬉しいです。
ただ、これは、広まることが本当に大変で、、、
頭の私達はこれを理解しようとします。
なので、これを体感して
人生の向きが変わった方は
本当に知ってよかったとなることでしょうし、、、
私は本当に1人でも多くの方に体感して頂きたい。
それだけです。
なんといっても、10才くらいから
探求してきた答えですからね。。。
長かったです。。。
これは、私のライフタイムワーク。
これだけは、地道に地道に続けてきました。

2011年11月 8日 (火)

新しいブログ

新しくブログを始めました〜!

そちらも宜しくお願いします。

http://miwaslife.blogspot.com/

2011年8月23日 (火)

新時代

急に「新時代」が来る感覚がしてきた。。。

英語では、、New Era といいます。。。

2011年8月 2日 (火)

ナザレ

急遽、イスラエルに行ってきました。

今回は、メインは、私の大好きな「ナザレ」でした。

ナザレといえば、イエスが幼少の頃から伝道を始めるまでの30年間を過ごしたところです。

前回のイスラエルは、イエスと同じ道を歩んでいました。

そして、今回は、

30年間、イエスが過ごしたナザレとなりました。


ナザレでの、30年間、イエスが何をしていたんだろう。

私の謎は、深まるばかりでした。


すると、ナザレの友が急に山に連れて行ってくれました。

それが、マウント・タボー。

イエスが変容を遂げた聖なる山。

私は、そこの山にイエスが何度も足を運んだのが分かりました。


それは、それは、パワーの強い山でした。

私と主人はそこの山の力に、、魅され、、、

3回も足を運びました。


多分、始めての方は、道順なんて、、、本当にわからない山です。

そこで、私は、、あるものを発見しました。

それは、

「プロビデンス・アイ」

神の目です。


今回の旅のテーマであり

私の宿題の様な課題です。

果たして、神の目は次に

私に何と、、話しかけてくるでしょうか。。。。


2011年7月30日 (土)

私が人を手がけることとは、、

今まで、、人を手がけて、、10年が経つ、

もちろん、その前からは、自分を手がけ、、

人を手がけながら、、自分も手がける。。。


先日、私の手がけた生徒のお母様が他界された。

ずっと手がけた生徒のお母様だけに、、お目にかかった事はないけど、

とても親しい方の様に感じる。

そして、その生徒からのメールにこんなことが書いてあった。

「母が息を引き取ってから私の中から「お母さん、ありがとう。ありがとう。感謝します」という声だけが溢れてきました。
美和さんに手がけていただいたからこそ、母の死を迎えてこのような自分があることに、嬉しさでいっぱいです。
今母は、今までにないくらい穏やかで優しい顔立ちで、眠っております。」


自分を手がける間というものは、なかなか、実感は湧かないものです。

だけど、ある時に、、

変わった自分が分かるものです。


私は、沢山の人の中に眠る一番底は愛だと信じています。

そして、一人でも多くの方に、その愛に触れて

一人でも多くの方が愛に戻ることを願っています。。。。。


私の世界平和は、、一歩一歩です。

だけど、この一歩一歩が

いずれ、、、大きな愛となることを信じています。。。


ありがとう、、、愛。

ありがとう、、、世界の人。


私は、それでも、一歩一歩 信じて進みます。。。。

2011年7月12日 (火)

決める

私は、やっぱり、、決める時にきた。

そして。今、イスラエルへ向かう。。。。

2011年7月 4日 (月)

人生の大変革

なんだか、今の時期は、大変。。。

考えてみたら、、あ、もうすぐ、誕生日。。

誕生日の前後は、いつもこんな感じになります。。。。

ご〜〜ご〜〜と、なり、、、

なにかの渦に巻き込まれます。

でも、この後に、必ず、、そこから出て、、

また、輝くのですが、、、この、、出る前の、これが、なんとも言えません。。。(;;)

きっと、こういう感じを味わっている人も沢山いると思います。

大丈夫、、これがあるから、、先に進めるから。。。

2011年5月20日 (金)

責任

わたしは、朝から、、自分ワーク。

そして、今日のテーマは「責任」だった。。。

そして、わかった、

人は自らの人生の責任者。。であるということ。。。


「自分の人生は、自分が責任者!!」

2011年5月11日 (水)

もしかして、もしかして、、

もしかして、、と、、、すごい 分かってきた事があった、、

前の続きなんですが、、、

日本人って、、ものすごい「恐がり」なのかもーーーー。

だから、海外にも、よう行かないとか、、なっているのかもしれない。。

私の周りは、どんどん、海外にいくか、住んでいる人ばかりで、

それが当たり前ーーー。

もしかして、、もしかして、、、 日本にこもっている「あなた!!」

すごい恐がりでは、、ありませんかーーー?

もったいな〜〜〜〜〜い!!!


もーーしかして、もーーしてして、、、

と〜〜〜っても、、「安全」な中が、好きなのかも〜〜〜〜〜!

げげげーーーー。最悪ーーーーーー!!!!

で、、、もーーしかして、もーーしかして、、、

と〜〜〜〜っても、、、「どうやったら成功するんだろう」っていいう方法を
探しているのかもーーーーーー!!!!

げげげ〜〜〜!

も〜〜〜しかして、、そうかもーーーーーー!!!

げげげーーーーー!!

最悪ーーーーーーーーーーー!

やばいーーーーーーーーー!!!

手短に安全で、、危ない橋は渡らず、、、、、無難に、、、成功する方法かもーーーー!!

げげげーーーー。です。shockshockshock

2011年5月10日 (火)

ありがたさ

「ありがとう」と、「ありがたさ」は、、違う。

ありがたさは、、心から、心底、感じるものだから、、、

感じるところを開けないと、、、感じれない。

「ありがとう」は、相手へ向けて発信するけど、

「ありがたさ」は、、相手の存在、相手の行為、やってくれた事に対して、、、

深く、深く、、感じるものだ、、、、


「ありがたさ」のない人に、、いくら、やっても、、ぬかに釘。。。。

自分のエネルギーは、、どんどん、吸い込まれるだけ、、、(それが、分かった)

だから、、こそ、、私が、、ふらふらに、、なったわけだ、、、(と、いうことも分かった)


だって、ブラックホールみたいに、、吸い込まれる、、だけだったから、、、、(ふーー)


ふーー、ブラックホールの様だったーーー!!!

どんどん、吸い込まれていたーーーーーー!!!!!


人間って、「ありがたさ」を感じる人になれるといいね、、、

そしたら、、ある意味、、この世的な目的の大きな一つを果たせることになるね。。。。

どんどん、自分を開いて、、感じて、、開けて、、、

感じて、、、感じて、開いて、開いて、、、人は、、開かれる。。。。。

「ありがとう」の段階ではありません。

「ありがたさ」です。。。happy01


より以前の記事一覧