フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

美容・コスメ

2011年5月11日 (水)

光文社「HERS 6月号」

Photo

光文社「HERS 6月号」です。

でも、写真って本当に太って見えて、、、
これが、、ショックで、
私、、真剣に痩せようと思ったわけです!!

いいきっかけを頂きました。

記者の秋山さん、カメラマンの加納さん、本当にありがとうございます!!
おつかれさまでした〜〜!

2011年4月19日 (火)

よいもの発掘作業

つまり、、私の仕事って、、

全てにおいて言えることは、、と、、閃いた!! flair


つまり、、、「よいものを発掘」しているんだな〜〜!、、、って

それは、、物にも言えるし、、、

そして、、メインは、人ですね。


人の中の「良い」ものを発掘するのが、私の仕事なんだな〜〜って、、感じています!!!

私達って、、本当に、一番知らないのが「自分」であって、、

魅力を出せないでいるんです。。。


だから、私は、その人の「魅力」を、その人に知ってもらいたいって、、
思うのです!!


そして、自分がこの世に産まれてよかったな!!とか、、

生きてきて、、、よかった!!って、、思う様にしてほしいの!!


だって、、全ての人が、、「神様からの贈り物」ですもの!!!present

あなたの魅力、どんどん、出してください〜〜!

大切なのは、「どうせ、、自分はこんなものよ」という、落とし穴の言葉には
はまらないように〜〜!

ヒントは一つ!! 「知りたいか」だけです!!


愛場美和が 
あなたの魅力をどんどん引き出していきます〜〜〜!happy01heart04heart04

あ、、ほら、、どんどん、、、なにかが、、ワクワクしてきませんか???

私は、してきましたよ〜〜! shinevirgoshine


撮影を終えて、、、

今日は、光文社「HERS」の撮影でした〜!

今まで、撮影側だったので、、、撮られる側は、、やはり、慣れませんでしたが、、

でも、私は、元々、、人前に出るのが大好きなので、、

これは、、慣れると、とっても楽しいかもって思いました〜〜!happy01

実は、小さい頃から、バレエをやっていて、、

何と地元のファッションモデルまで、やったことがあります。。

で、今日、ふっと、その時の事を、、思い出していました。。。

私って、、結構、派手な世界が好きだし、、、というか、、

好きも何も、、歩いているだけで、目立っているので、、、

わざとしているわけ、では、ないのですが、、

もう、これが、、生まれつきなんだな〜〜って感じています!!

得なのは、どこにいっても、、、すぐに覚えられること!!

飛行機の中でも、、後、成田の売店のおばちゃま、まで、、
覚えてくれています。。。

私は、こんなに目立つように生まれて、、とっても幸せです〜〜〜〜!

さあ、、私、そろそろ、、お外に出る時がきたみたいです!!

で、、あの今日の、、ぐわおおおおん、、typhoonは、、わかってきましたよーー。


詳しく話せば、、長いのですが、、
興味がある方は、是非、わたしとあって、、直接、聞いてください!

私と会って、、絶対に、、マイナスはありません!!happy01