フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

心と体

2011年5月 6日 (金)

致命傷

自分を感じること。

自分が感じることに意識がない人がいる。

それは「致命傷」shock

そこがないと、助からない。

つまり、、病気もそうだけど。。

本人に自覚症状がないと「手遅れ」なのです。

まずは、「自分」にいること。

そして、「自分」が、今、何を感じているかに気づくこと。

どんな感じがするのかとか、、

どんな気がするか、とか、、、、気づくこと。

そこに集中しないと「致命傷」

誰も、、あなたを助けることが出来ない。。。。coldsweats02

2010年3月22日 (月)

永久、、ダイエット

日本で、美味しいものを食べたら、、、
又、、体重が、、、脂肪が、、、増えました〜〜happy02

で、神様に
「神よ、どうして、私は食べても太らない体では、、ないのですか?」と、尋ねたら、

「それは、あなたが、食べ過ぎるからだよ。。。」って。。。返事がありました。。。coldsweats01

とほほ。。。。

2010年1月29日 (金)

睡眠

睡眠って、、多くの人がね、、肉体を休めると、思っているのだけど、、

でも、、よく、考えたら、、

内蔵は全て、、動いているわけ。。

休んでいるとしたら、、ごちゃごちゃ、考えている頭なのかもしれない。

私は、体験上、、睡眠は、、高次元とつながって、、

魂が、、気付いて、、戻ってくるって、思っているの。

実際に、、寝る前とかに、どんどん、気付きだし、

そして、寝ている間に、気付くことがある。

その方が確実に回数が多い。。。

と、、常日頃、、、思っていたら、、

いました、、研究している博士が、、

それは、ジョン・ピゲロー博士

博士曰く「私たちの比較的高級な部分が、超脱によって高級な性質と一体となり、神々の智恵と予知に参加する」

私も、同感。。

だって、実際に、、、寝ている間に、、わかって、起きる。

で、昼間も、、、うたうた、、して、、

一瞬、寝て、、はっと、わかる時ばかり。。。

自分を眠くさせる作用って、、自分が、、眠らせようってするんですよね。。

自分の構造って、、本当に、、すごいと思います。