フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ

2016年5月 3日 (火)

フィリピン、BGCという街

GWは、フィリピンのマニラにいます。
マニラでも、ここ、BGCと呼ばれる
Bonifacio Grobal Cityは、とてもいい地域です。
きっと、誰かが
フィリピンに理想都市を作りたかったに違いありません。
都市開発って、やはり
全体像があって作らないと
こんな風には開発出来ませんよね。
写真は街の中心にあるHigh Street
中心がグリーンで
サイドにお店が立ち並ぶ
ショッピングストリート
日本の土地開発してるどなたか
お願いします。

Img_3219_2

人生

沢山の人もそうであるように

私も人生を探求してきました。
そして、今、内なる自分とつながってくれる方が
1人1人と増え、私のやってきたことに対して
受講生が「もっと早く知りたかった」と言ってくれたことは
本当に嬉しいです。
ただ、これは、広まることが本当に大変で、、、
頭の私達はこれを理解しようとします。
なので、これを体感して
人生の向きが変わった方は
本当に知ってよかったとなることでしょうし、、、
私は本当に1人でも多くの方に体感して頂きたい。
それだけです。
なんといっても、10才くらいから
探求してきた答えですからね。。。
長かったです。。。
これは、私のライフタイムワーク。
これだけは、地道に地道に続けてきました。

« 2016年1月 | トップページ