フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 青春 ーサミエル・ウルマンー | トップページ | 人生 »

2016年1月15日 (金)

死ぬかと思った

昨夜、どうも寝るのが怖かった。

何かを感じてだろうが、、どうも寝るのが嫌なのだ。
それでも寝ない訳にはいかないので
床についた。
眠ろうとすると心臓がしめつけられる。
気のせいだと思って、
気を取り直しても、
寝ようとすると
心臓がしめつけられる。
ううう、、
私は死ぬかもという思いが出てきました。
主人も単身で一緒にいないし
誰も助けをすぐに呼べない。
このまま死ぬのかとさえ思いました。
死ぬかもと思い。
でも、このまま、死にたくないという思いが出てきました。
まだまだ、やり残したことがある。
まだまだ、やりたいことがある。
まだまだ、伝え残したことがある。
私には、まだまだ、やることがある。
そう湧いてきて。
そして、
今、死ぬ訳にはいかないと。。。
神様に命乞いをしているのではない。
私は、今、死ぬ訳にはいかないのです。
寿命は自分で決められない。
だが、今、死ぬ訳にはいかないと。
思いが一層強くなりました。

« 青春 ーサミエル・ウルマンー | トップページ | 人生 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057364/63481540

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った:

« 青春 ーサミエル・ウルマンー | トップページ | 人生 »