フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2015年7月 »

2012年7月11日 (水)

やったーー!!!

やったーー。

やったーーーー!!!

やったーーーーー!!!

やったーーーーーー!!!!

わかったーーーーーーーーー!!!!!!

わかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

これで、進むぞおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉおおおおお!!

続きが知りたい人は、、、

http://www.lifelesson.jp/

まで!!!

で、このブログは今日で終わり!!!!!!!!!

みなさん、ありがとうございましたーーーーーーーーー。

その内、消えますーーーーーーー。

愛場美和のライフレッスン


愛場美和の『Life Lesson』 —2012年からの生き方—

「自分はこのままでいいのか」 「何かを変えたい」「人生どうにかしたい」

・・・ けど どうしていいかわからない。。

日々の生活の中で、そんなジレンマはありませんか?

『人生の生き方』には、もちろん、人それぞれの道があります。

だけど、その生きる中にも、実は内なる自分が喜ぶ方向性というものが存在するのです。

色々な生き方、道はあります。

だけど、自分が幸せを感じ、喜びを感じる生き方こそが、

本来の自分が生きたい『人生の生き方』なのです。

沢山の人が生きていて、幸せを感じている人が少ないのは何故でしょう。

毎日を生きれば幸せになるというものではありません。

実は「生き方」によって、幸せや喜びを感じるというわけです。


2012年 半分が過ぎました。

前半は如何でしたか?

それでは後半はどうしたいですか?

残りの人生をさてどのように生きたいですか?

自分が幸せを感じ喜びを感じる『人生の生き方』のヒントを、

一人でも多くの方にお伝えしたく『Life Lesson』を開催いたします。

<名称>  LIFE Lesson / ライフ・レッスン

<対象>  人生を生きるということがどういうことなのか 知りたい方


<開催日時>7月11日(水)20:00—21:30

      7月15日(日)14:00—15:30

<開催場所>東京都港区東麻布一丁目7-7-801

<アクセス>都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分

      営団地下鉄日比谷線 神谷町駅より徒歩10分

<受講料> 1名様 5,250円 (税込)

<定員>  10名様限定

<お申込>  03-6426-5440 Eメール: support@lifelesson.jp

<問合せ先> 株式会社ヴェリタスコーポレーション

       TEL/03-6426-5440 FAX/03-4333-0873

       Eメール:info@lifelesson.jp

<ホームページ> http://lifelesson.jp/

2012年7月 8日 (日)

愛場美和のライフレッスン

またまた、超すごい体験と気づきがありまして、、、、

私のモードは、こんな感じです。

Images4


とても、静かで、、、静寂という言葉がぴったり。

私は、今、いろいろなことを思い出してきました。。。

2012年7月 7日 (土)

DV は、、今も トラウマとして残っていました。


わたし、20年前の31歳に、DVを受け、、口が聞けないほどになりました。

人とも コミュニケーションが取れず、、、

再起不能状態。

そんな後にジェイに会ったのですが、、、

でも、今も、それは、まだあるのだと気づいたのです。

まず、セミナーですごい 傷つき、、、、、否定され、、

大変なことになりました。

その後が、、DVでした。

けちょんけちょんに、、されました。

口がきけなくなったのですから、、、

でも、、その自分は、実は、今もいます。

その自分が、、中で、引きこもっているのが、わかるのです。今、、

これ以上、傷つくのが怖いと、、泣いています。

とくに、日本は怖いみたいです。。

結構、きつい人も多いので、、、

日本にいると、引きこもって行きます。。。。

それが、すごい、今、わかります。。。。

自分が傷つくのが、、怖いからです、、、、

自分が、傷つきたくないからです。。。

それが、とっても、とっても、はっきり、わかってきました。。。


きっと、知らない人は、元気でいいねーーって、思うでしょうが、、

いえ、私も、もう、ないと思っていました。。


だけど、、

出てきましたよ。。ひょっこり顔を出してきました。。。


日本に、、何故、、また、、、戻ってきたんだろうか、、、

傷つく事も多いのに、、、、

アメリカでは、、、その体験がなかったので

わたしは、きっと、リハビリをしていたのかもしれません。。。。


私の体験は、、

外に出て、、パワーを発揮するとなると、、、

誰かに、バンって、、ひどいことを言われてきた気がします。


その度に、、、、傷つき、、、

寝込む、、、

その繰り返しが、、おきました。。。

3年前は、、再起不能になるのでは、、ないかなって、、

思ったほどです。

それほど、ぎりぎりでした。


そんな自分がいました。。

回復したと思っていましたが、、、

でも、

また、あの体験をしたくないと、、、

おびえている自分がいるのです。

怖がっている自分がいます。。。


これ以上、、傷ついたら、、、

本当に再起不能になりそうだからです。。。

次が怖いのです。。。。。


3年前も、あのまま、廃人になるのかもって、、思ったほどでした。。。

私は、きっと、誰よりも、、心が開いていて、、、

そして、開きすぎているので、、

傷つくと、、大変なことになります。。


マイケルジャクソンも、きっと、、そう。。。

同じものを感じます。。


だから、、すごい 怖いのが、今、、わかります。。。

怖がっているのは、、人ではなく、、、、

傷つくのが、、、怖いのが、わかります。。

2012年7月 1日 (日)

泣いても、笑っても、自分の人生

Photo


運気アップも自分次第

Images30


運気をアップするのも自分次第です!

誰ですか、、それだけ、「神頼み」している人はーーー。

誰ですかーー。人のせいにしている人はーーー。

「運気を上げるのは自分次第」

そう、全て、天運は、、、来る人に来る事になっています。 (^^)/

« 2012年6月 | トップページ | 2015年7月 »