フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 泣いても、笑っても、自分の人生 | トップページ | 愛場美和のライフレッスン »

2012年7月 7日 (土)

DV は、、今も トラウマとして残っていました。


わたし、20年前の31歳に、DVを受け、、口が聞けないほどになりました。

人とも コミュニケーションが取れず、、、

再起不能状態。

そんな後にジェイに会ったのですが、、、

でも、今も、それは、まだあるのだと気づいたのです。

まず、セミナーですごい 傷つき、、、、、否定され、、

大変なことになりました。

その後が、、DVでした。

けちょんけちょんに、、されました。

口がきけなくなったのですから、、、

でも、、その自分は、実は、今もいます。

その自分が、、中で、引きこもっているのが、わかるのです。今、、

これ以上、傷つくのが怖いと、、泣いています。

とくに、日本は怖いみたいです。。

結構、きつい人も多いので、、、

日本にいると、引きこもって行きます。。。。

それが、すごい、今、わかります。。。。

自分が傷つくのが、、怖いからです、、、、

自分が、傷つきたくないからです。。。

それが、とっても、とっても、はっきり、わかってきました。。。


きっと、知らない人は、元気でいいねーーって、思うでしょうが、、

いえ、私も、もう、ないと思っていました。。


だけど、、

出てきましたよ。。ひょっこり顔を出してきました。。。


日本に、、何故、、また、、、戻ってきたんだろうか、、、

傷つく事も多いのに、、、、

アメリカでは、、、その体験がなかったので

わたしは、きっと、リハビリをしていたのかもしれません。。。。


私の体験は、、

外に出て、、パワーを発揮するとなると、、、

誰かに、バンって、、ひどいことを言われてきた気がします。


その度に、、、、傷つき、、、

寝込む、、、

その繰り返しが、、おきました。。。

3年前は、、再起不能になるのでは、、ないかなって、、

思ったほどです。

それほど、ぎりぎりでした。


そんな自分がいました。。

回復したと思っていましたが、、、

でも、

また、あの体験をしたくないと、、、

おびえている自分がいるのです。

怖がっている自分がいます。。。


これ以上、、傷ついたら、、、

本当に再起不能になりそうだからです。。。

次が怖いのです。。。。。


3年前も、あのまま、廃人になるのかもって、、思ったほどでした。。。

私は、きっと、誰よりも、、心が開いていて、、、

そして、開きすぎているので、、

傷つくと、、大変なことになります。。


マイケルジャクソンも、きっと、、そう。。。

同じものを感じます。。


だから、、すごい 怖いのが、今、、わかります。。。

怖がっているのは、、人ではなく、、、、

傷つくのが、、、怖いのが、わかります。。

« 泣いても、笑っても、自分の人生 | トップページ | 愛場美和のライフレッスン »

コメント

薩摩大使でいらっしゃるのですね。私も篤姫の国出身です(^^)! LAに住んでおります。金丸さんのご紹介でブログをしりました。これから読ませていただきます。お元気でご活躍くださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057364/46228853

この記事へのトラックバック一覧です: DV は、、今も トラウマとして残っていました。:

« 泣いても、笑っても、自分の人生 | トップページ | 愛場美和のライフレッスン »