フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 安藤美姫さんから学ぶ | トップページ | 決心 »

2011年7月 1日 (金)

2000年間分のからくりが解けた!!

ああ、やっとです。

やっと。。。。

2000年分のからくりが解けました。

そして、やっと、人生をかけて、何が起きていたかが分かりました。

本当にカルマだし、本当に昔からの辛い感情、言いたかった思いを中に秘めていて、

それを体験することがよーーーーく分かりました。


それを進むのは、もちろん、中へーーー中へーーーーーです。

他の人は知らないのですが、、

私の場合は、、、中の気の通る道が、、いつも、すーすーしています。。。

中に気の通る道があって、、それを通して、、、気が上がって来れます。


中へーーーー中へーーーー手がけると、こうなります。。。。。。

中は、どんどん、すっきりしていきます。。。


それでも、本当にやっとやっとなのですーーー。

やっと、、2000年分のところです。。。

そして、昨日、6月30日には、、

「これでやっと終わる」って、、中から、号泣でしたーーー。

この二日間は、すごい二日間でしたーーーー。

中から、すごい号泣でしたーーー。

そして、2000年のからくり、カルマが分かったということです。。。


そして、今日、7月1日は新しい日です。

今までの自分と、全然、違います!!!

だって、今までのカルマがなくなったのだから、、、

そりゃ、、すっきりですーーー。


そして、無いからこそ、、

前に、どんどん、どんどん、進める感じです。

そこに怖さがないの。。。

だから、これから、どんどんです〜〜〜〜!


このブログも、、いつまでやるのか、さっぱりですが、、

カルマがあった自分が必死に、、、気づきたくて書いていたのは

分かります。

なので、そろそろ、、閉じてもいいかなって、感じですーー。


まるっきり、、新しい自分がいます。

とっても、違う自分です。。。


こうやって、カルマがなくなるのが、、すごい分かります。。。

こうやって、、人類が進むのも分かります。。。。


ふーーー、自分にお疲れさまです。。


そして、新しいスタートです。

お楽しみに!!!


« 安藤美姫さんから学ぶ | トップページ | 決心 »

コメント

2000年分かあ~。。。言葉では表せないほど。。深いですね。。
このブログをとじてしまわれるのは、とても残念です。
中の道を通してもらっても、すぐに閉じてしまう、つまらせてしまう私ですが、
このブログで色々な事を勉強させていただきました。今でも、ふとした時に
読み返しては、自分なりに進化しているつもりです。
それほど、このブログには力があり、、私にとっては教本のような存在です。
心より感謝いたしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057364/40624895

この記事へのトラックバック一覧です: 2000年間分のからくりが解けた!!:

« 安藤美姫さんから学ぶ | トップページ | 決心 »